2008年 06月 01日 ( 1 )
楽しき仲間であります
フォトギャラリーということで。


写真ここのところお休みだったので、

ここで一気にお楽しみください。
昨日の土曜日、夜撮りたての写真です。東京は昨日すんごい寒くて僕は革ジャンででかけました。

b0118590_16161222.jpg


ちなみにネイトとジェイクは入っておりません。
みんなスウェーデンからの仲間であります。20歳です、みんな。若。
渋谷で7人集団で楽しく騒いでいた僕たちであります。
てへっ。


彼らは英語を習わなくても最初から
英語、大丈夫なところがすごいです。母国語と似ているからとか。

すごいですな。



さ、僕もそろそろ髪の毛を地毛の色に近い感じに戻しますかな。
も少し明るく戻したいとこですな。ここのところずっとお願いして
黒に染めてもらったけれど。やっぱり僕にはあまり似合いませんな。黒。


夏ですしな。


てへっ。
[PR]
by foodlovers | 2008-06-01 16:20