2008年 05月 14日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記87
ジェイクに電話した。


昨日のメモ、捨てていいかと一応聞いた。


「いいよっ。あげるっ」

や、けっこうです。



「でもジェイク何これ?合コンでも行くの?」

「何?gou kon?」

あ、そっか。わかんないよね。

「なんでもないよ。でもジェイクこのギャク寒い」

「もう変えたよ」

「へ、何に?」

(ここからジェイク日本語)

「わたしはじぇいくです。

にほんご、だいじょぶ。

うそ!

えいご、だいじょぶ。あたりまえー。hahahahaha!」


・・・・。


どうやらジェイクは会社に訪ねてきたクライアントと会話を持たせるために
このような練習をしているらしい。

謎。


今週の土曜日、夜僕がアメリカから日本に働くために来た友達と出かける約束した、とジェイクに告げたら案の定。


「行くっ!!」

ま、そうきますわな。



ま、ベッドに縛りつけでもしない限り、確実に。


紐、買ってきますな。




えへっ(悪魔)


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-05-14 19:51