2008年 05月 12日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記85

今日ジェイクのお弁当は鶏そぼろ弁当にしました。

巨大な。


そぼろといえど、表面は鶏もも肉てりやきで埋まり。

3段にはさまれて見えない部分がそぼろであります。

アスパラも、スライスして挟み込みました。
白ワインで伸ばしたマヨソースを持たせました。


おそらく野獣はお昼に鬼のようにかけて食べたかと思います。




朝起きたとき、昨日の夜がんばりすぎたジェイクは隣でまるで軟体動物のようにつぶれており。


つついてみましたが、生きているようなのでそのまま無視して僕はいそいそとお弁当を作りました。



なんてけなげっ。




って、なぜまるで「主婦」のような週明けを迎えている僕でしょうか。
疑問であります。


マイシスター(だんな&子供あり)の日々の苦労がよくわかりますな。
僕とエカに子供が生まれたら、僕がお弁当作っていそうでありますな。


「おはようノリック」
起きてきたジェイク。


頭、一部分大爆発してますよ。

はいはい、直して直してー。
職場の女の子びっくりですよー。

お弁当みつけて軽く小躍りするジェイク。


週明けからきみはほんとに元気ですな。



みなさんも、元気でいきましょうですな!

な!



to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-05-12 19:53