2008年 05月 06日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記80
happy birthday,ジェイク!!

(ジェイクは喜びのダンス)

大人になれよ、我が弟よ。


「おまえもなっ」ってか?



えへっ。
その通りでございます。


今日は晴天に恵まれ、絶好のお誕生日日和でありました。




横浜にみんな(ファミリー&フレンド)集まるというので、僕は呼ばれたけど。

ジェイクも当然「もちろんノリック来るよね」くらいの勢いでありましたが。

すいません、仕事ですから、というわけで。
僕は欠席。ごめんジェイク。せっかくの誕生日なのに。

しかも明日からジェイクも仕事だし。今日は横浜に帰さないと、と思い、僕は心を鬼にしてネイトと共にさっさと横浜へ送り帰しました。


ジェイクは怒るかと思いきや、怒りました(あ、やっぱり、みたいな。逆説意味なし)


えへっ。


ついでにパパさんにも叱られました。

てへっ。

すいませんね。薄情で、みたいな。


誕生日は日本の方も大切にされると思いますが、アメリカ人にとっては誕生日はもっとスペシャルですからね。日本的ヴァレンタインなどがない分、誕生日は力入るので。



でも僕は我が野獣のため、うんと早起きして
ニューヨークチーズケーキ(ウルトラ濃厚レシピなり。我ながら絶品っ)を焼いて、ジェイクに持たせました。

なんてけなげっ。


心をこめたスペシャルケーキ+スペシャルキス(たまにはねぇ)で、なんとかジェイクの怒りはおさまったようですな(戦略上手)

「ノリックまた週末ねぃっ」とでかいアメリカン1匹+1人(ネイト)は連れ立って帰ってゆきました。


boys.まっすぐ帰れよ。




エカは仕事あと横浜にむかうようで。
おつかれさまですな。



みなさま、ゴールデンウィークはいかがでありましたか?


この夏は、アメリカに行きたい僕。


神様お願い。


僕だって、少しくらい楽しいことがあって欲しいのであります。


ずっと、普通に楽しいことを置いてきたままの僕。
考えるとぞっとするほど、僕の人生、仕事だけ、でしたから。
ま、いいっすけど(開き直り)



でも僕がアメリカに1人で行くなんていったら
エカは「いいんじゃない?」っていいそうですが、
ジェイクたちには
「とんでもないっ!!」と言われそうっすね。



そうですな。危ないですな、確かに。
すいませんね。それまでに僕マッチョになっておきますから、みたいな(うそ!)


あ、昨日の柔道バトルwith野獣ですが。


ネイトの加勢を期待して頑張る、と昨日のブログに書いた僕。


ネイトは僕に加勢するのではなく(馬鹿)ジェイクに加勢したため


血ぃ、みました。




そのうちリベンジですな(悪魔)


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-05-06 20:53