2008年 04月 20日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記66
金曜日のブログで
ジェイクおもしろすぎです、と書きましたが。

金曜は時間がなく詳しい説明なしでありましたが、おそらくみなさん「何がおもしろすぎ?」だったかと。

今日のブログでお伝えしますな!

金曜日関東は朝からすんごい雨でありました。風もすごくて。

その日ですけどジェイクときたら傘さしてるのに全身ずぶ濡れで。

ん?
なんか変・・・・とよく見ると・・・。あ、
ジェイクの傘!


それ、日傘ですから。


しかも、おばちゃんが持つような立派なる婦人物。

おば日傘!(新語)



なんでっ?なんでなんで?ジェイクっ!
なんでおばちゃん日傘っ?この大雨にっ!

大盛り上がり、みたいな。


なんでもネイトが自分の傘を壊したため、ジェイクの傘を持っていったらしく、ジェイクはステップマザーの傘を借りたとかで。


しかも、日傘。黒だから目立たなかったが(一瞬は、ね)レーシーなやつ!(レースね)
雨と兼用とかのタイプじゃない、まじ日傘。

ぷぷぷぷっ。


そりゃ、濡れるわな、どんなにさしても。

しかも肩幅、出てますから。


意味ない意味ない。

おもしろすぎです。


帰るやいなや
玄関先で急いでジェイク全身着替えさせたのでありますが。
(僕は一応ふき取り隊長)


その間にジェイクその日の会社での自分の聞き間違いを話してくれたんですけど。

聞き間違いは放送禁止用語なのでさすがにこちらは書けませんが(すいませんね)



これまたおもしろすぎであります。




あの大雨の中、ひょうひょうとレーシーなおばちゃん日傘で登場したジェイク。



なかなかやりますな。





てへっ。

to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-04-20 20:00