2008年 04月 19日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記65

数日睡眠不足だった僕。
昨日は限界に達し、睡眠が深かったようで。


朝起きたらジェイクにつぶされて寝てた僕。
正しくはジェイクが僕の顔を変な抱え込み方して寝てたのであります。

目が覚めてすぐ状況が把握できた僕。

そっと起き上がったら首に激痛。

痛い!


間違いなく寝違えているのであります。

すんごい痛い、しかも。

馬鹿ジェイクっ、僕の首つぶしたなっ。


思わずジェイク思い切りたたいた僕であります。


びっくりして目を開け、上半身起き上がるジェイク。
「何?」


「もう!ジェイク痛い!」

「なんで?どこが?ノリックどこ?」

・・・。

そうだよね。寝てるときは意識ないし、悪意もないし。
仕方ないよね、たまたま体制が悪かっただけというわけで。


僕を両腕で抱えて、心配そうな顔するジェイク。
髪、寝ぐせ、すごいですよ。

サリーちゃんのパパですな(しらんけど、よくは)


でもすいませんね・・・。


「なんでもない。ジェイクまだ寝てていいよ」


僕を抱えたままその上半身起こした状態の姿で再び睡眠に入るジェイク。


あのー・・・
もしもし?

僕は起きる気満々なんで。

すいませんね、僕を放して。




にしても。
今日は一日中首と肩が痛くてたまらなかったのであります。


夜になった今も痛いのであります。


がっかりであります。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-04-19 21:33