2008年 04月 09日 ( 1 )
野獣ジェイクの観察日記59

「boys.あなたたちってほんとお馬鹿ね」


エカのよく言ってる言葉である。


てへっ。


すいませんね。お馬鹿3人で、みたいな。



が、否定はしませんから。

化学反応、というか、なんというか。

僕とジェイクが二人でいるときもそうとう「お馬鹿」だと認めますが
僕たちプラスネイト、となると。

つまり3人揃うと。

化学反応を起こし、男3人
ほんとにお馬鹿であります。



ノリノリでふざけあう僕たち。

エカには子供3人、みたいに見えるらしく。


すいませんね。


先日もエカと待ち合わせた場所に先に着いた僕たち3人。

ノリノリでふざけていたら、エカとエカの友達たちが僕たち3人を見て


「ところで、あなたのハニーはどこ?」


って突っ込まれたらしく。

「男の子たち3人がふざけてる」としか見えなかったらしく。

エカ、すいません、あそこで騒いでるうちのアジアンが私の、みたいな。


えへっ。


あとでこっぴどく言われました。


いくらなんでもあんな騒ぎ方はないわ、って。

てへっ。

やりすぎましたな、たしかに。


しかもそのあと食事してても僕たち3人、
大騒ぎ、だったわけで。


友達たちは本を書いたり、出版していると知っていたため僕を勝手に頭のいい、どちらかといえばとても穏やかな人物像を描いていたらしく。


レディースびっくり、みたいな。



これからエカたちの、とある会に顔をださなきゃいけない僕。



とりあえず、今日は別人モードでいきますかね。

と、思ったけれど、結局ジェイクも一緒に来るので、まず無理ですな。



ま、今日は野獣ともしめしあわせ、

「クールな二人」演じてまいります。


っていうか、今日の店、ホルモン焼きに行くんで、クール演じてる場合でもないっすけどね。

ホルモン焼き大好きであります。
今日はなにげに僕個人的なリサーチもかねて(結局仕事です、みたいな)

ほんとは思いっきりホットに行きたいところですな。

な、ジェイク(ただいま髭剃り完了であります)

to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-04-09 20:09