野獣ジェイクの観察日記137



あと約1ヶ月。

フランスから僕の友達が再び日本に遊びに来ます。

今回はフランスの他の友達たちも連れてやってきます。


今回の来日では僕にサッカーを教えてくれるというわけで。


そんでもって他の友達はジムに滞在中も行きたいから、とリクエストもあり。


なんてアクティブな1月になりそうなんだ、みたいな。
みんなサッカーをして日々鍛えてる友達なので、らしいなといえばらしいっす。


今から僕らは楽しみで連日数時間以上(時差があるため僕は徹夜)話をしております。

先日4時間、5時間フランスと記録的長時間会話達成、などとお伝えしましたが、もはやそれは長時間ではなくなりつつある僕らであります。
それを見てるジェイクは「どうせ日本に来るのに、そんなに話してたら話すことなくなるんじゃない?」と皮肉ります。

なくならないもん。

寝不足にもめげず、僕はひたすら頑張っております。


最近僕は土曜日曜どちらか休むようにしているのでありますが、そのときがちょうど友達ともっとも話ができるときであります。

ジェイクは当然ほっとかれるため、ものすごく怒っております。
いつもながらに「なんでぇよぉ」と僕の首を片腕で締め付けます。



でもジェイクはクラブ遊びはあまり興味ないため(日本のクラブは「踊れない」と友達も言いますが)結局おとなしく本を読んでたりします。(まんが)
そこにネイトが加わってたりするとうちはまるで漫画喫茶のようであります。行った事ないけど(笑)


でも今度3人で六本木のイルミネーションを見に行くことになってます。


みなさんももう行かれました
b0118590_17212593.jpg



今日は幕張のイルミネーションの写真をお届けしておきます。


みなさま最後の11月、お楽しみくださひ。


to be continued...
[PR]
by foodlovers | 2008-11-30 17:29
<< スノーボード QVC >>