人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QVC
ただいまっ。


そして、28日1時にテレビつけてくれた方、僕が出てきたのは実際には1時35分からでありましたな。

当日現場に行ってはじめて、どの順番か、というのがわかるのであります。
1時につけてくれた方、あれれ、でてないぞ、と思ったかも。

実は、1時35分から2時までの枠で登場しておりました。

が、なんとっ。

わずか13分でソールドアウトをいただき(ありがとうございます、みなさんっ)早々と引っ込みました。
だからほんと登場時間があっという間でありましたな。

いずれにしても、ソールドアウトをいただくことができ、関係者一同、感謝しております。


ありがとうございました。


僕が登場したときに、僕はコメントで「みなさん、お急ぎください、僕数知ってるんで、すいませんどうか急いでくださいね」と発言していたのは、あれ、別にあおっていたわけではなく、(僕はそんなことしませんよん)ほんとにソールドアウト早いかも、このコール数だと、と思ったから僕、あの発言をしていたのです。

生出演中もモニターでコール状況はわかるのです。
深夜枠は僕初めてだったのですが、モニター見てて、あわわわ、こりゃコールがすんごい早いぞ、とわかりました。

だから、急いでもらわないとこりゃ完売してしまう、と判断したため、あのコメントを入れました。
といえど、やっぱり
あっという間に完売してしまい、ご購入できなかったみなさん、ごめんなさい。
それからご購入間に合ってくださったみなさん、どうもありがとうございます。



この次どうぞ、また楽しみに待っていてくださるとうれしい僕であります。




次は12月5日。
その日は深夜から朝、昼と3回!!生でおじゃまします。

今度はマテ茶と極上の明太子、ご紹介しますな。

どっちもすんごいですよ。僕が命かけて紹介する商品ですから、えへっ、明太子といえど「ぶっとぶ」くらいおいしいんです。マテ茶だって、来年ブームになるやもしれない究極のお茶先取りであります。

どうぞみなさん、お楽しみくださいな。



ちなみにマテ茶は僕の友達(ヨーロッパねい)たちも大好き。
みんなで日々、せっせと飲んでおります。


写真は生放送当日宿泊したホテルであります。

フランスのホテルらしくかわいらしかったですよ。
ちなみにこの写真をさっそくスイスのダンに見せたら、
「お、スイスと同じベッドだよ」と言ってました。
QVC_b0118590_17151751.jpg


いいなあ、やっぱりヨーロッパ。いつかヨーロッパのいいものをQVCさんで紹介しますな。



またねぃ。
by foodlovers | 2008-11-29 17:16
<< 野獣ジェイクの観察日記137 明日(ってか、今日深夜?) >>