人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふさふさ


に、目がない僕。

デパートなんぞでも、思わずさわりたくなる僕。



寒い季節になりましたな。
もうすぐQVCは生放送ですな。深夜1時でありますが頑張りますな。

で、明日は少し、仕事の合間でいいので、気分転換したい僕であります。
そこでっ。


仕事の合間に、映画を見に行くことにしたのであります。
楽しみであります。





都内某所のピッカピカのシネマ行って参ります。お、これでどこだかピンときたかたいらっしゃいますな。


見かけた方、声かけてくださいねぃ。

明日は寒くなりますかな。
by foodlovers | 2008-11-25 19:38
<< 明日(ってか、今日深夜?) はちみつっ >>