人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はちみつっ



先日カナダからサンプルとして極上のはちみつを手に入れた僕であります。


もって帰り、おいておいたらジェイクが少しなめたらしく。

なんか、指でくりぬかれた形で僕のはちみつが。

・・・・。

ちなみに、ナチュラルなはちみつはこの時期、常温でも固まって結晶化しているのです。完璧に。だから、トロトロの液状でなく、ブロック、状態なのであります。食べるには水羊羹をすくう、という感じになります。


指の大きさで、穴が。



・・・・。

「ジェイク、ねえ君はちみつ食べた?」(英語)

「食べてないよ」

「ふーん」


・・・・
「ねえ、もう一回聞くけど、食べた?」


えへっ


みたいな顔するジェイク。


・・・。

「食べたんじゃん!」

「ahaha、たべるだ」(日本語)


「もう!指ですくわないでよ、衛生上問題だからね!」(英語)

「だいじょぶ」(日本語)




ま、それから朝食ははちみつ登場しまくりであります。


これがすんごいうまいんす。トーストに結晶をのっけて、食べております。



1キロだったんですけど、はちみつ。巨大っすよ。あは、さすがカナダ。


ま、ジェイクにかかればあっとゆう間でありました。



はちみつレシピが、すんごい増えた僕であります。



来年、紹介しますな。
by foodlovers | 2008-11-24 16:03
<< ふさふさ さてさて >>