merci,dan!!


ちょうど昨日ブログで書いたスイスにいる僕の親友からプレゼントが届きました。


えへっ。


ティシャツと、スイスのチョコレート(世界一であります)、それにフランス料理の本。

幸せであります。




さっそくチョコはジェイクが食べております。



で、今日は火曜日。

なにゆえ野獣はこっちに帰ってきているのか、謎であります。


すっかりくつろいで、赤ワインとチョコでなごんでる僕の弟・ジェイク。

兄がまだ仕事中だというのに、いい根性であります。


明日はネイトと夜ごはんを食べるので、そのあとダンが送ってくれたチョコは完全になくなることでしょう。ネイトはチョコレートに目がありません。


弟たちよ。


メタボるなよ。



ダンがプレゼントしてくれた本で、早速作ってみたいのですが。


・・・・。


フランス語っす。



・・・・。


フランス語、習得すると断言しましたが。
えへっ。すんまそん。

やっと挨拶できるかレベルにとどまり、みたいな。



今日は徹夜で、読解しますな。


merci,dan.
b0118590_22484411.jpg
b0118590_22492145.jpg
b0118590_2249594.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-11-11 22:50
<< 野獣ジェイクの観察日記136 男はやっぱり。男たるもの。 >>