野獣ジェイクの観察日記135

今日は夜ジェロームと外でごはんを食べてきました。
今帰ってまいりましたっ。
朝晩、本当に寒くなりましたな。

コート、もう出しても大丈夫そうであります。


えへっ。

コートラバーズの僕にはうれしい季節であります。


が、うちのジェイク。


このクールな気候の最中、


ティシャツ一枚生活、いまだ満喫しております。


・・・・。

「ジェイク、まさか今日その格好で出かけないよね?」(英語)

「だいじょぶ」(日本語)


・・・・・。




シュレックよりさらに緑のダウンを(無理やり)登場させる日は近いですな。


ジェイクは今シャワー中であります。


・・・・。

今日こそ何か着て寝させますな。





な。

to be continued..
[PR]
by foodlovers | 2008-11-09 00:00
<< austere refinem... 野獣ジェイクの観察日記134 >>