贈り物
今日、光文社さんの撮影が終わってから宅配ボックスを見ると、スイスに住んでいるの友達、adrienから荷物が届いておりました。


開けてみたら、びっくり。


jamie oliver の料理本でした^0^


あははは、adrienらしいです。


adrienは21歳ですが、もうすんごいfunnyで、気の合う大好きな友達です。

今年の夏日本に来ていたのですが、もう笑いっぱなしでしたからねぃ。

今は彼はジュネーブに住んでいて、とても離れているので、直接は会えませんが、それでも週に何度か話をしているのですが、それでも笑いっぱなし。
笑いのセンスが、最高なんっすよね、adrien.


友達は、本当にありがたい存在ですな・・・・。




adrien,すてきなプレゼントありがとうであります。



写真、アップしておきますな。



b0118590_20454373.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-09-15 20:48
<< 野獣ジェイクの観察日記124 野獣ジェイクの観察日記123 >>