ただいまっつ。

まず。

今日QVCを見てくれたみなさん、どうもありがとうございます。


9時から、とのインフォが今日ホテルからスタジオに行ってみたら9時30分からでありました。

諸事情により変動があることをお許しくだされ・・・。
ほんと9時からつけてくれたみなさん「おーい、どこだー?」状態だったかと。

失礼しました・・・。

予定通りはじまることを、願っておりまする僕であることをどうかご理解くださひ。


すんまそん・・・。




で、本日のジェイクはというとですな。




ジェイクは今日、ライブを見たようで。


午前半休、とって見たというジェイク。


実は、生放送の僕をテレビで見るのはジェイク初めて。今までのはブイティーアールなどで見ているのです。平日はジェイク仕事してるし。

l今日のテレビはlive show だということは伝えてありました。




9時から、と伝えていたので横浜でその時間につけたらしいジェイク。

「・・・?ノリックどこ?」と思ったらしく。
そのまま、メールに。


携帯にそのメールが。もちろん、ショーが終わってから僕はそれ、読んだんですけど。



でもそのメールのあと

またジェイクから「すごぃねえ」

と日本語でメールが。

送信時間的に、showが終わってからでありますから、見てくれたようで。

「coooool」と。


そんでもってさっき電話がありました。

「ノリックノリック」

「ん?」

「お願いが、あるます」

「what?」

「ついてくることがいります」

「what do u mean?」

「ついて、こい?つれるできる?」

「when and where?」

「hey,man,u just tell me yes or no.」

「what?how can i say yes or no without knowing where do i have 2 go?」

「i said yes or no」

・・・・・。

日本語にすると

「いつ?どこへ?」
「yes かno かだけ答えてよ、いいから」

「はあ?どこ行くのかわからないのにyes もno もないでしょ?」

「yes noどっち?」


・・・・。



「no」


「もーーーーー、なあんでぇよぉー」


君が言わないからさ。


あったりまえじゃん。



でもだいたい、想像がつくんですよね。


京都です。


週末から、3連休でしょ?世間は。



僕は仕事、ですから。撮影入ってますし、京都へなんざ、とんでもございませんっ。



が、日本全国、おいしい食事やこだわりの食材、食品を求めて旅をしたい僕。





なんとか、実現させたいところですな。


今日はこれから、エカと出かけてまいりますな。
明日の仕事が早いので、さっさと帰ってきますがな。

少し、リフレッシュしないとですからな。


しっかりいろんなことにチャレンジしながら、
もっともっと、通販の業界でもみなさんに喜んでもらえるような仕事、重ねますな!


b0118590_23265915.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-09-10 23:29
<< 野獣ジェイクの観察日記122 テレビっ >>