大阪のみなさま
大阪のみなさま、大好きであります。


が、すんまそん。

本当は今日明日は仕事で大阪に行っていたことでしょう、僕。

テレビの収録のためであります。


が、今僕東京。


・・・・。

4日収録でお願いしたいと依頼があったので、僕は先日「yes」メールと直接連絡先をメールしました。

そのパソコンでの返信メールが、なんと

なんと、なんとっ


送信したつもりが、送信エラーだったようで。

以前にこの10年間で、同じようなことが1度ありました。
送ったのですが、届いていない。
でも送信済になっているし、でも先方も受信記録は全然ない、という不思議なことが。
たまにありうる、らしいです。だから10年に1回。次の10年の1回が、これで使いましたな。


先方は僕からの連絡がないため、僕がその企画に興味ないのかと思ったらしく。


すんまそん。
興味ありありでした。


「おーい、返事したのに連絡ないぞー」と思い、まさか、と携帯に電話を。


先方様びっくり、みたいな。

「え、メール来てません!!お受けいただけたんですか?」


・・・・。最初から携帯かけるべきでしたな。



大阪のみなさん、お役に立てず残念です。

またの機会に、ぜひお邪魔します。





そうだ、デパートイベントの際に来ていただいたみなさん、お元気ですか?

お名前、覚えてくださいね、といってくださったKeさんやKuさんたち、イベントではほんとお声をいただけてうれしかった僕であります。






今月は10日、QVCのテレビに朝9時より生出演させていただきますな。

今回は間違いなく朝、9時、ですからな。えへっ。

この前は30分繰り上がっていてびっくり、でありました。


準備してくださるメーカーさんのほうがびっくり、であったかもですな。

おお、準備が、みたいな。



みなさん、10日どうぞ、


よろしくお願いしますな。
[PR]
by foodlovers | 2008-09-03 19:29
<< 秋物 france >>