野獣ジェイクの観察日記120

誰よりも早く食欲の秋到来中のジェイク。


食べる食べる。

すんごい食べる。


マッチョなジェイクはさらにマッチョになりそうで恐い。

「ぼくは、だいじょぶ」


と言っているジェイクである。

君が大丈夫でも、僕が恐いんですけど。

ジェイクのガタイ、助かるのは地震よけには最適、くらいなもんである(鬼)

恐いと言えば、そういえばもうすぐジェイクが日本に来て1年になろうとしている。

最初会ったとき、本当に恐かった。
なにがって、全部。



いきなり会ったその日に大喧嘩した僕たちである。



えへっ。すいませんね。
大人げなくて。


もちろん、ジェイクは僕になぐったりはしない。

でも実際僕は何度も部屋の壁(むき出しのコンクリート)にクラッシュさせられたため、あざができたことは多々あり、みたいな。


最近は全くそれはなくなった。
もしそんなことしたら僕からの仕返しが。

「もー、やめてくださいぃ」(ジェイク)


僕のこちょこちょ攻撃に耐えられない野獣である。

僕を怒らせると恐いのだ(強)



食欲の話に戻ると、先日都内デパ地下へ。


「ノリック、たいやっき、食べる?」
「why not?」

「alright.i will buy it 4 u」
「thanks」

「すぅいません。たいやっき、5つ」



って、5個かい?


たぶん2つ僕、3つジェイク担当である。


「あとたこやっき、2つ。あとアイスクリーム、2つ」


なんですと?


・・・・。
たこ焼きとソフトクリーム、各2つ。



もしもし?そこのジェイクさん。

さっき、昼ごはん食べませんでしたっけ僕たち?


明太子マヨネーズソースかかった竜田揚げ僕の分もほとんど平らげたの、どちらさん?







ま、ちびっこたちの好奇心あふれるまなざしの中、大の大人二人がソフトクリームやたい焼きを平らげて参りました。




いよいよ今日から9月であります。


こら、おそろしいですな。

秋本番。



皆さんも、秋を満喫しましょうな!


to be continued.
b0118590_20373112.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-09-01 20:37
<< france i play the game... >>