人気ブログランキング | 話題のタグを見る
19日
19日、朝6時台のQVCテレビショッピングに30分間ゲスト出演させていただきます。

生放送です。
僕のおすすめのキムチを紹介させていただきます。

食の都、九州は博多で作っているキムチなんですが、とてもおいしいキムチであります。
おいしくて、こだわりを持って一生懸命つくられたキムチです。

朝になりますが、よかったらぜひ番組チェックしてください。


ちなみに打ち合わせでは6時半から出演と聞いていたのですが、先日届いたメールではなぜか出演時間が6時、となっております。

諸事情により、そのメールを送ってくださった方とまだ連絡がとれてないので、正確な時間が確認できていません。

19日、6時から、もしくは6時半からどちらかの枠でかならずお目にかかるかと思いますが。

ジャストな情報の段階でお伝えできずごめんなさい。でも明日確認が取れるかどうかも微妙でこのまま生放送突入、ということになるかもしれないので、今日お伝えしたくて。



よろしくお願いいたします。


さて、ここからはいつものブログ口調に戻りまくりであります。


えへっ。


うちのジェイクも、今回のキムチ大好きであります。

ビール飲みながらチーズと交互に食べてます。


みなさんも、ぜひ「おいしい」という喜びは、一緒に楽しみましょうな!

僕はそのおいしいでみなさんとつながることができたら最高でありますからな。


頑張りますな。



さ、来週から写真がブログでアップしまっす。お待たせでしたな。

ではまた!










19日_b0118590_22102260.jpg

by foodlovers | 2008-08-17 21:47
<< ありがとうございました ジェイクが熊野にやってくる >>