ジェイクが熊野にやってくる



っていうか、マジっすか。



どうやって来るつもりなのさ、みたいな。



今から切符を買って、新幹線と特急を乗り継いで5時間半かけて横浜から熊野に来るなんて、ジェイクにできるんでしょうかね、みたいな。



「僕は遠いだ。でもだいじょぶ。おとさんおかさんだいじょぶ?」

「大丈夫だよ、別に。(ま、もちろんびっくりするだろうけど)でも実質2日で帰ることになるんじゃないの?次の機会にしなよ、そんなの。もったいないじゃん、電車賃」


「だいじょぶ」


ふーん。

ま、切符があればいいっすな。



お盆ピークらしいんで、みたいな。



みなさん、よきお盆をお過ごしくださいませ。

お盆明け19日、テレビの生放送でお目にかかれることができればうれしいです。

イコール、見てくださいってことですな。

えへっ。すいませんね。宣伝隊長であります。


朝早くの番組なので(QVCであります。6時か、6時半であります。30分間出演します)
みなさま、どうかお休み明けではありますが、どうぞチェックしていただければうれしいのであります。



詳しきことは直前にまたこのブログにてお伝えさせて下さいな!




よきお盆を!
[PR]
by foodlovers | 2008-08-14 10:31
<< 19日 ネイトが携帯変えました >>