いいものwave
b0118590_13503693.jpg



先日お知らせしたテレビ出演の件です。

明日のフジテレビ ハピふる いいものwave に出演してます。

僕のオンエアは11時10分頃からを予定してます。

ニュードリームキッチンという電子レンジで簡単に本格的な料理が作れる
セラミック製の

使い勝手のいい、すぐれものなべを推薦してそのなべを使った美肌・ダイエット料理を紹介します。



セラミックと言う高級素材ですべて作られながら、機能性も十分で、シンプル。
油を控えられたり、時間を短縮できたり、遠赤外線効果で素材がおいしくなったりと、電子レンジなべもここまで進化してきたな、というのを実際僕はサンプル段階で感じたので、今回みなさまにもお勧めできると判断してがんばりました。


お時間ございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみにうちのジェイクも、このニュードリームキッチンで、自分で肉を焼けるようになりました。
「すごいねぇー」(ここは覚えた日本語で)
と関心しております。

レンジで肉が焼けると、ほんと便利ですよ。
キッチン汚さないし、肉自体の余分な脂も当然、落とせます。


では明日!
[PR]
by foodlovers | 2008-08-06 14:01
<< 野獣ジェイクの観察日記117 ネイトと熊野? >>