人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記116



今日は花火大会だったのですな。


どこでだか知らないのですが、僕のシカゴから来ている友達が今日夕方からアメリカ人のガールフレンドと花火大会に行くと行っていたので。


ジェイクも「花火大会っ」(fire works show)
に行くとはりきっておりましたが僕が他の用事があったため、撃沈。



新宿へ。


僕はちょっと人と会う約束があったので

夜ごはんはジェイクも呼ぶから一緒に食べようと約束してジェイクを放し飼いに。

「なんでぇええよぉおーーー」


自分も一緒に連れてゆけ、というアピールもむなしく、僕はさっさと約束の場所へ。


僕は自由になって、つかの間の休日をエンジョイしました。


そのわずかな時間に
新しい出会いもあって、楽しかったです。
で、ジェイクの携帯に電話を。


「where are u?」(今どこ?ジェイク)
「しんじゅくぅー」

って、新宿はわかってるって。

「ノリックは今どこ?」

「新宿」


えへっ。低レベルの仕返し。



「i know!!」(わかってるよ!!)


こわっ。



おなかがすいている状態のうちの野獣は、かなり危険であります。


はいはい、みなさん離れて離れてー。




結局ジェイクを捕まえて移動。



山手線が全部トラブルによりストップしていたため、別の方法を選び移動。


浴衣姿の方が、たくさんいて。


ジェイクの目がきらきらしています。

おお、ジャパニーズスタイルっ、と思ったのでしょう。

「ノリック、はなじたいかい、いきたかた」(行きたかった)



・・・・。

鼻血大会・・・・。




それ、
恐すぎますから。




to be continued
by foodlovers | 2008-08-02 22:18
<< 今が、いちばん 8月 >>