でかけてきます




今日はこれからジェイクの同僚の方々と飲んできます。


ごはん一緒にできなかった僕。
仕事が終わらなかったのです。ぐすん。


「ジェイクごめん、間に合わない。あとで合流するから」


「もおおおおおおーーーー、なあんでぇええよおぉおーーーー」


「ほんとごめん。仕事だから許して」



それに。


ネイト来てるから、みたいな。




「ネイト、ごめん、僕でかけるからきみ家にいて。あとで僕の友達がCDとりにくるからこれ貸してあげてね。で、彼がごはんまだ食べてなかったらこれ食べさせてあげて」

「i wanna go with u.i hate ・・・」
「うるさい」



ネイトはお酒は飲めません。未成年っすから。
「jei,u・・」
「う・る・さ・い」

この前この手の内容でやったけんか、またやりますか、みたいな。

高校生は、高校生らしくあってくれ、であります。夜大人の街に出歩くなんてとんでもない。

この前ネイトは街でまた怪しげな声をかけられたらしく、僕の心配は尽きません。
女性から逆ナンもあるみたいですけど。
この前は男性スタイリストさんに声をかけられた、とかで。
モデルにならないかと。


中学の頃から、どっかの事務所の人から声をかけられたりしているというネイト。どっかの事務所って、はっきりいって全く存在しないような事務所だと思いますけどね。どこだったかは知らないけど。
つまり、変なスカウトだろってことです。


ただその手のキャッチは、というか、スカウトは夏休みシーズンはうなるほど街で繰り広げられていますからな。

みなさんもお気をつけを。


とにかく、僕は弟を大人の世界や、業界に引き込むことは絶対「嫌」です。





ネイトはあきらめて、今僕の電子手帳をいじっています。



僕は、

着替えて、タクシーつかまえますな。



みなさん、よき週末を。



また!
[PR]
by foodlovers | 2008-07-25 21:30
<< このブログ1年につき コラボレーション >>