コラボレーション
六本木ミッドタウンのサロン・ド・シュウサンクチュアリさんと僕とのコラボレーションの第2弾が22日よりスタートしました。

僕の新しい美人料理をミッドタウンのサロンにてお召し上がりいただけます。

今回はプロヴァンスをテーマに料理を仕上げてあります。

夏休みですし、ミッドタウンにお越しの際は、ガレリア2階のカフェにぜひお越しください。
今回の期間限定メニューは夏の紫外線対策を万全に、肌体力は食事から、と気を配ったレシピ構成にしてあります。


美容健康志向の高い、かつ舌の肥えたお客様のリクエストを取り入れながら
今回はお肉を一切使わず、動物性脂肪も一切カットしました。でもおいしく、ボリューム十分にすることに成功したメニューであります。


赤いプロヴァンスカレーのセット、ぜひお楽しみください。美人メニューと言えど、男性にも十分満足いただけるセットです。愛する人と、またはお友達と、ご家族で、僕の最新美人食をミッドタウンのサロンに食べに来てもらえたらうれしいです!
[PR]
by foodlovers | 2008-07-24 21:47
<< でかけてきます 野獣ジェイクの観察日記113 >>