人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記113


千の風になって、だか千の風にのって、
だかしらないけど


横浜のジェイクの家のステップマザーが最近(今頃か?という意見あるけど)よく聞いているらしく。

何事っ?
なんでも日本人のお友達にステップマザーが曲をすすめられたらしいんだけど。
なんでいまごろ?みたいな。

謎。


でもこの前シャワー浴びながらジェイクが

「わたしのぉおおおおー」


と突然歌いだしたことでその事実を知った僕。



そういえば、先日僕の友達は僕にmondo bongoと言う曲をすすめてくれ、そのcdをくれました。




ちなみに。


ジェイクのその歌

「わたしのぉおおおおお
おなかのーまえてー
なかなひてくたさいー」


でした。

・・・・。


おなか?


一瞬考えた僕。


原曲をまともに聞いたこともないので、よくわかりませんが。


おなかの前で、泣きませんから。
無理っす、みたいな。



僕の最近のおすすめの曲はですな。

madonnaの

give it 2 me

です。

i can go on and on and on

という部分が大好きであります。


いっくらでもいけるわよ、みたいな意味ですけど。


いいっすな。


でも僕は最近いつも
miles awayばかり聞いてます。考え事しながら、そればかり。





今週の夜、ジェイクの同僚の方々と食事に行きます。
スペインから来た友達も来るとか。

スペイン語、無理っす。


でもスペイン料理は、楽しんできますな。

「ノリック、お店は僕にまかせてっ」

とノリノリのジェイク。


楽しみですな。

ほほう、料理のスペシャリストっすよ、僕(鬼。うそ、ほんとはお店はどこでもいいけど僕)
がんばれ僕の弟よ。


てへっ。


to be continued.
by foodlovers | 2008-07-23 22:18
<< コラボレーション おかえりー。 >>