学校


今日はネイトの学校へ行ってきました。



その帰り、ネイトとアップルパイ食べてきました。
「アップルパイ1つと、アイスラテ2つお願いします」
頼んだ僕。

「あ、すいません、ホイップ鬼のようにのっけてください」


店員さん「?」


えへ、すいませんね。

鬼のせてどうするみたいな。


ホイップクリーム、トリプル盛りをお願いし、僕はネイトのホイップ思いっきり横取りしてきました。ホイップ大好きであります(おいしいやつはねぇ)


えへっ。

そのあとすぐ都内に戻って、別の友達たちと合流。
総勢7人であります。


で、発見。

俺の空って・・・・・。



ジェイク見たら、欲しがりそうっすけどね。

こわいこわい。
[PR]
by foodlovers | 2008-07-18 20:20
<< 野獣ジェイクの観察日記111 ネイト >>