ネイト

ネイトが髪を切った(らしい)



ジェイクいわく
「すごくへん」


らしく。
ぷぷぷぷ。


ジェイクがそういうなら、たぶん



相当へんなはず。

ぷぷぷぷ。



明日はネイトの学校へ行かないといけないため

父兄らしく(?)スーツでいこうかと。地味なやつねぇー。


グレーだけど、裏地はレオパード(豹柄)であります。
ちなみに僕のスーツの9割は裏地レオパードであります。


これはベストがジャケットにあらかじめ縫い付けてあって、ベストを着て、さらにジャケットを羽織っているかのように見えるトリックありのジャケットであります。
b0118590_23272444.jpg


重ね着が大嫌いな僕には便利ですな。
ネクタイ嫌いだし。でもきちんとした感じはみせたいし、のときはあたかも3ピースを着ているように見せられるのは助かる、みたいな。


でもジェイクは僕がスーツを着ているときが一番「女の子に見える。気をつけてノリックっ」らしく。


謎。
エカは僕がスーツを着ているのけっこう好きらしいのですが。
僕も好きですけどね。


真夏以外っ。




ま、とにかく明日はジャケット脱げませんな、先生の前で。

先生びっくり、みたいな。

にしても今日試しに着てみてもうギブアップ。
あつーい。



ふだんスーツ着用のお仕事のみなさま。

おつかれさまでございますー。





がんばりますな。
[PR]
by foodlovers | 2008-07-17 23:32
<< 学校 ただいま戻りであります >>