野獣ジェイクの観察日記109
「でんわしたっ?」

ジェイクから携帯に電話が。

「してないよ。なんで?」

「ノリック番号きてる、のこてる」


着信履歴に?


ん?あ、したした。間違えて。
着信履歴からかけたから僕も、ジェイクの番号にかけてしまった今日。間違えて。

「ああ・・・、i did.したした」

ジェイクは着信に誰かの番号が残っていても「まずかけない」といいます。

同僚であれど、友達であれど、パパさんであろうが。


が、僕の着信だと「すぐかけなおす」ジェイク。



「なんで?」と聞くと



「ごはんかもだから」





って。

・・・・。


謎。




ちなみに最近のジェイクのお気に入りメニューは




そうめん。



もちろん、普通のじゃなく、僕のかあさんそうめん。



ジェイクバージョンで、+ステーキ、ですけど。




今日はこれからごはんであります。


結局今日もジェイクがうちに。





今からごはん作ります。





今日は、とてもいい肉買いました。


おいしいと喜ぶ顔が想像できると、どうしても財布のひもはゆるみますな。




てへっ。




to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-07-08 20:46
<< あわわわ 野獣ジェイクの観察日記108 >>