人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記108
「もおおおおおおーーーー、なぁんんでぇえよぉおーーー」


あははは。


僕がシャワールームにシャンプーではなく、台所洗剤置いておいたから、ジェイクそれをシャンプーと勘違いして、それで髪を洗ったのであります。


おもしろすぎであります(悪魔)


台所洗剤をシャワーの近くに置いたのは、洗面所のガラスをそれで洗ったのであります。

えへっ。


「もおおおおー」


怒るわな、そりゃ。


すんまそん。


でも大丈夫、ちまたの洗顔料よりも、肌に優しい台所洗剤なので。
っていうか、石鹸成分でしか作られていない、無添加石鹸。合成界面活性剤使った下手なシャンプーよりよほど安心だから、大丈夫っ。



ジェイクは今日のシャンプー「何かが違う」と感じたらしく
大きな声で僕をシャワー浴びながら呼びました。



いってみたら、そうゆうわけで。


僕は大笑いであります。




ちょっとかわいそうなので、昨日はシャンプーしてあげました。


そのままついでにシャンプーで顔も洗ってあげました(悪魔)


「もおおおおーーーーー、なんでぇよぉおーーー」




えへっ。



お、そうだみなさんっ。


シャンプー選びのポイントはですな、それで顔洗っても大丈夫?かどうかですぞ。


えーーー!?かもしれませんけど。
僕にいわせれば顔についてダメなような強力な洗浄剤で髪洗うなんて怖すぎますから。

石鹸が一番ですな。
きしむけどねぃ。





to be continued.
by foodlovers | 2008-07-07 19:05
<< 野獣ジェイクの観察日記109 野獣ジェイクの観察日記107 >>