ただいまっ

戻りました。
眠いんですけど、みたいな。

でも、昨日のブログ見て大あわてで訂正しました、今。

「外国人登録所を持ち歩かなければならない」
と間違えて書いていた僕。


おそらくみなさん、


ええーーーっつ、
外国人登録所(プレイス、または建物)を持ち歩けるのかー?(無理無理)

とつっこみどころ満載、みたいな(一箇所だけど)


てへっ。
すんまそん。

正しくは

外国人登録証、であります。



今日はこれからまだ仕事であります。

っていうか、もう夜中の1時前なんすけど。

ジェイクは隣で半分寝てます。


さっさとシャワー浴びさせて、寝かさないとですな。


みなさま、よき週末をお楽しみください。


僕は締め切りまじかの仕事、気合いれてがんばりますな。


お、それからもう少ししたらインフォまたいくつか打たせていただきます。

みなさん、おまたせ、みたいな。

お楽しみにしてくれたらうれしいのであります。



to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-07-05 00:50
<< 野獣ジェイクの観察日記106 野獣ジェイクの観察日記105 >>