てへへ
すいませんな。


前回のブログ更新で
ものは写真で確認くださいませな、と言っておきながら


写真、アップしてませんから状態でありました。


おそらくブログをごらんいただいたみなさま、

突っ込みどころ、あいかわらず満載だ、と思っていらしたことでしょう。

えへっ。


すんまそん。


で、これがその物であります。



アップしますな。今度こそ。
b0118590_18504651.jpg



ちなみにですな。

海外から来た友達や、そしてうちのジェイクもそうですが

日本で一番おいしいお菓子は


という質問に(っていうか、僕がいろいろ食べさせるんだけど。どれが一番おいしい?って)



ダントツ人気、というかほぼ、みんなこれ、と言うお菓子はっ・・・・

みなさんご存知、


グリコさんのビスコ、しかも胚芽入りのやつであります。


これまた、まじうま、であります。
僕は朝食のトーストとともにちょこちょこ食べたりもしています。

ジェイクはDVDみながら1箱食いはお決まりであります。

冷蔵庫で冷やしておいてもおいしいですな。今の時期。
ジェイクは白ワインと一緒に食べています。



みなさまも、おいしいスイーツ、お楽しみくださひ。


てへっ。
[PR]
by foodlovers | 2008-07-02 18:57
<< 野獣ジェイクの観察日記105 オランダのおみやげ >>