オランダのおみやげ
ジェロームにもらったおみやげのワッフル。


わやうまであります。

めちゃうま。

おいしい!

こんなにおいしいワッフル、久しぶりです。

オランダではとてもポピュラーな「お袋の味」的な国民食なんだ、とジェローム。



薄いワッフルが二枚重なり、間にキャラメルがぴっしり挟み込んであるのです。


しっかり、甘い!おお、甘い!ってくらい甘い。

でも大丈夫な甘さ。
アメリカとかの食品だと、食べられないんですけど、くらい甘いのあるけれどこれは違う。


おいしい甘さ。





うちのジェイク、気に入ってバリバリ食べてます。



ものは写真でアップしますな。
ご確認くださいませな。
[PR]
by foodlovers | 2008-07-02 00:19
<< てへへ 昨日はバーベキュー、してまいり... >>