昨日はバーベキュー、してまいりました。



昨日は奇跡的に晴れた東京であります。

バーベキューに誘われて、行ってきました。

すんごい日焼けして帰ってきました。
帰ってきたら、顔、いたいんですけど、みたいな。
野外は、おそるべしですな。
でもとても楽しかったのであります。

仕事の合間にこんな息抜きがあると、リフレッシュしますな。



ちなみにメンバーは15人ほど。
みな友達は国籍様々ですが、日本にいながらにして、日本人が1人もいなかったのであります。
誰か、日本の方、友達になりましょう、みたいな。

みんなでとった集合写真が僕のデジカメには入っていなかったので、なんか盛り上がりが伝わりにくい写真かも、ですが。盛り上がりましたっ。


僕はボールで友達と「本気でぶつけあい」してまいりました。

もう、すんごい汗かきました。しかも場所があんな自然あふれる環境としらず、革靴で。
もう、僕はぐちゃぐちゃであります。
写真から、それが伝わるかと。

てへっ。



みなさんもこれからの時期、いろいろと楽しんでくださいな。

な。
[PR]
by foodlovers | 2008-06-29 21:35
<< オランダのおみやげ 野獣ジェイクの観察日記104 >>