野獣ジェイクの観察日記102

hi,kevin!
its me,jei!

b0118590_20295359.jpg


てへっ。友達への配慮であります。

さてと。

ジェイクの日本語は、ウルトラおもしろいのであります。


「あああぁぼくのあたまがばくはつしそうだ」


とよく言います。

日本語、むずかしくて、らしく。




特に
漢字が苦手なジェイク。

たゆまぬ努力重ねておりまするジェイクですが、


ジェイクのノートは、おもしろすぎます。


「にほんのだんご」


とノートにでっかく書いているのですが、表紙に。


・・・・。


団子?


・・・・。


中見たらたんご(単語)でした。


だんご(団子)じゃなくてね。



どひゃ、みたいな。



僕も今「目指せ僕は五ヶ国語」を実現させようと日々努力しております。


この前ジェイクとお好み焼き作りました。



4枚分の生地を、ひとりで平らげたジェイクであります。


そのあとで、やきそばも突入。3玉分食べてました。


僕はお好み焼き2枚と焼きそば1人分。
関西人らしく、ごはんも2杯一緒にいただきました。

食後は大好きなハーゲンダッツとグリコのビスコ食べました。胚芽入りがジェイクのお気に入りであります。パフェみたいに生クリーム絞ってあげたから、ジェイク大喜びであります。


いい兄ですな。


はっきりいって、僕たちの胃袋に日本の男の子がついてこれるとはもはや思っておらず。



てへっ。


さてと。
胃袋といえばみなさん。


この夏は、みなさんの胃袋を楽しませるべく、ただいま動いております。

8月前後からまた違った形でみなさんにお世話になるかと思います。
ジェイさんそう来るか、みたいな試みであります。

常にいい意味で、進化し続ければいいなあ、と思っている僕であります。
はなまるマーケットを見ていて応援してくれていた方が見たときに
「いいじゃん」と言ってもらえるように僕のカードをその引き出しをフル回転させております。


いろいろと、やりたいことが多い僕。

ほんと常時マネージャーが欲しいところであります。
ネイトとジェイクが、手伝う、自分がなると言っておりますが。


ま、ネイトとジェイク連れてテレビ局行くのも、いいかもしれませんな。

目立ちすぎますな。



がっつりと、「今」のジャストなる「おいしい料理」と僕が感じる「楽しい暮らし」みなさまに見ていただきたいところですからなっ。


がんばりますな。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-06-24 20:37
<< 野獣ジェイクの観察日記103 野獣ジェイクの観察日記101 >>