恋愛相談
多いんっすよ、ほんと。

おそらく僕が相談しやすいのでしょうか、いろんなところから彼氏相談が。

彼女相談もしかり。

ま、はじめに言っておきますが、僕は恋愛経験豊富、なわけでは全然ありません。


ができるだけお役に立てれば、と注意深く聞いて、考えて、一生懸命お答えしてます。

そんななか思ったのは(ここからレディースのみなさん、要チェック)

男は縛ると、逃げます。

彼氏といつも一緒にいたい、とかできるだけそばにいたいとか、わかります。
(って、別に僕女性じゃないっすけど)
でも男という生き物は
やりたいことがいっぱい。

友達と遊んだり、飲みに行ったり、自分の用事したり、仕事したり、疲れてるからひとりで寝たいと思ったり。

そうかと思いきや、寂しがりやな部分もあって、急に女性に頼ったり。


やっかいなる生き物ですな。



つかんで、放して。

これが男をとりこにする(?)秘訣かと。


あなたに関心があるの、というのと
あなたに関心ないからご自由にどうぞ、というのを

上手に組み合わせてくださひ。


間違っても、彼にぞっこん、べったり、はりつく女性にはならないで。

彼が昨日どこで何していたのか、間違っても聞かないことですな。


どんなに気になっても。



ま、うちのジェイクみたいに

「あのねノリック、昨日はねっ、僕朝起きてからねっつ」

と、全部全部話さないと気がすまない男もいますけどね。



いずれにしても、僕のメールボックスには女性からの「男って」相談が多いので、
これからブログでもそのあたり「男」について書きますな。

男性のみなさん、すんませんな。時々ですからな。


お許しくだされな。



てへっ。
[PR]
by foodlovers | 2008-06-18 17:34
<< monogatari ネイト >>