人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バングル
バングル_b0118590_199576.jpg




普段ノーアクセでも仕事のときになるとアクセサリーが必要な場合がある僕。


普通は逆じゃん、みたいな。



このブレス、今日いきなり友達が無理やり自分の太い腕につけたり、僕と奪い合ったため、見事にアクリルに大きなひび割れ作りました。どうみてももうすぐ完全に分離するだろ、くらいの。


どうか、つけているときにパキッと再起不能レベルに割れたりしないでくれと願うばかりで。




これから夏。

女性にはアクセサリーが
映える季節となり。


個人的にはシャネルのアクセはいつもどれも素敵だと思います。
エレガントだけど、強さがあるから。
でもその強さゆえに、つけこなすにはそれなりの毒がつける本人にもいるかと。

ああそうだ。

僕はよく女性からアクセサリーのつけ方とか選び方を聞かれますが。


基準はひとつ。

似合うかどうか(あたりまえ)
でもこれは大事で。自分を引き立てるのが、アクセであって。それだけ目立つのは本末転倒。が、控えめなものも注意が必要。ちまちましたものは、つけてる人までちまちまさせるから(毒)
実際つけて、遠めにバランスを確認して、決めることですな。

洋服の試着と同じであります。よくよくバランスの確認をっ。


あとは実際つける際、
ゴールドとプラチナを一緒にしないとか、
そのへんだけ気をつけて。


それでいいかと。



プラチナのリングに、イエローのネックレス、とかは僕は苦手。
イエローゴールドのときは、シルバーの色はつけたくない僕。
時計のツートンでギリギリかと。


ネックレスがイエロー、リングはホワイトゴールド、なんていうのは正直、
一気に老けて見えるか、全体にまとまりなく見えるからお気をつけあれっ。



明日は雑貨の大きな展示会に行ってきますな。
海外からも出展があるらしく楽しみですな。



な。
by foodlovers | 2008-06-12 19:31
<< 人の縁 ともだちごはん >>