野獣ジェイクの観察日記ほんとの94



前回のブログで、フォトギャラリーでございます、といいつつ、2枚だけかいっつ、
というみなさまのするどい突っ込み、その通りでございます。

てへっ。

すいませんね、どうやら掲載できる写真のデータに容量があるらしく、2枚目以上は無理でございました。またおいかけて掲載してまいりますのでお許しを。

いずれにしても、
突っ込みどころ満載のこのブログであります。

それはそうと、

早速月曜日、髪切りました。
やっといままでの僕に戻った、というような感覚であります。



この写真は、昨日の深夜、というより、もはや今朝ですな、12時またいでましたから、友達とファストフード店(24時間営業。じつははじめて知った)で日本語を友達と勉強していた時の撮れたて写真であります。
この友達は韓国籍ですが、アメリカで育った友達であります。


友達と勉強してたらジェイクからメールが。


最近メール打てるようになった(というかジェイクなりの練習であります)
ジェイクから携帯にメールが。


「のりっく、いまどこ?
はやくかえてきてね。
もってる。」



・・・・・・。
おそらく

ノリック、今どこ?
早く帰って来てね。
待ってる。」



と、うちの野獣は書きたかったのでしょう。


ま、先ほど家に戻り、寝てるジェイク起こしました。



目覚めたジェイクは髪を切って髪の色を戻した僕を見て大喜びであります。

「ノリックの頭、かわいいねぇー」

と。


10歳以上年下のジェイクにそう言われる僕は微妙であります。



今朝は朝ごはん食べる時間もなく会社に走って出て行ったジェイク。


おそらく寝ないで待っていたのでしょう。で、寝坊。
今日はお弁当も作ってあげられなかった僕。


ちょっと反省ですな。


あとジェイクシリーズの楽しきブログ、ほんと書かないといけませんな。
読みたいといううれしきリクエスト、その
お声は届いておりまする。



すいませんね・・・・。
がんばりますな。

てへっ。
[PR]
by foodlovers | 2008-06-03 09:14
<< 野獣ジェイクの観察日記95 楽しき仲間であります >>