てへっ
おーい、野獣ジェイクの観察日記93飛ばしてるぞー。


するどいご指摘、ありがとうございますー。

てへ、うっかり飛ばしましたな。今度前回のタイトル94を93に訂正しておきます。


すいませんね、ここのところバタバタとしていて。


つまり、ずっと仕事してる、ということですな。
+韓国語・英語・フランス語と手を出しているため、もう僕は夢の中でも外国語で夢を見てる状況であります(や、マジっすよ。自分でもびっくりしましたからさすがに)


でも10年後、僕が海外でも自分がやりたい仕事をしている、という夢は自分でかなえるつもりなので、そのための努力は惜しまない僕のであります。

これはまるで日本で駆け出しはじめた25歳の頃のような感覚ですな。


だって、同じ死ぬほど努力するのなら、世界で勝負したほうが、結局たくさんの方に作品を楽しんでもらえるわけで。
一生懸命表現するものだからこそ、1人でも多くの人に届けないと誰もハッピーにならないから。


でかい夢だとは思ってないっすよ。

だって、こんなのできることだから。


夢はですな。


とにかく一度はなんらかの形で世界制覇してみたいものですな。


世界制覇となると、世界で活躍するとはわけが違うわけで、
これは、でかい夢っすな。



しっかりやらねばですな。


やりますがな。


てへ。
[PR]
by foodlovers | 2008-05-28 09:13
<< ともだちと僕 野獣ジェイクの観察日記94 >>