お台場
行ってきました。

生まれて初めて(仕事でなくて純粋に遊びに)お台場へ。


ゆりかもめにのって。

えへっ。

楽しかったのであります。


メンバーは、アメリカ育ちの韓国の友達と、その友達ではじめて今日あった韓国からの留学生と、そして日本の素敵な女性。4人で行ってきました。



楽しかったですー。

英語、日本語、韓国語、ときに中国語(なんとアメリカから来た友達は完璧なネイティブ発音の英語で僕と会話しますが、韓国語、中国語までも、そして片言の日本語も大丈夫なのであります。すごすぎです、彼。日本語は外人発音日本語ですけど、あとはもう完全ネイティブ)

もう、脱帽であります。

最近よく会うようになってる友達は二人ともアメリカ育ちの韓国人。
中身はもう完全に、アメリカンですね。
僕にとっては、とても
いい刺激になります。


さ、頑張らないとですな。


な。
[PR]
by foodlovers | 2008-05-25 20:58
<< 野獣ジェイクの観察日記94 野獣ジェイクの観察日記92 >>