人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記91

そういえば先日
「ジェイクくんのタトゥーいかがでした?」と質問が。


ああ、そうでありました。明日行く、でそのあとのフォローなしでしたからな。


タトゥーはアメリカンにとっては日本人にとって、のような抵抗はないと僕は書きました。


ノリノリで出かけたジェイク。

ノリノリで帰ってきました。


エカからの誕生日プレゼントで、ジェイクは自由に好きなタトゥーを入れてきたのでありますが。



どこにって、おしりに。


どひゃ、みたいな。


おしりというか、正確にはも少し上なんすけどね、腰よりは下、みたいな位置。



帰ってきていきなり振り向いておしりだすから、いよいよおかしくなったな、と思った僕。

もしもし?そこのジェイクさん?


ん?あれ、おしりにタトゥーが。


どれどれ・・・



って。


馬鹿たれ!僕の名前じゃんっ・・・


しかもフルネーム、アンド漢字で。



えええええええーーーーーーーーーーー・・・。


はじめてみた、僕の名前のタトゥー
って

あたりまえー。


えーーーーー・・・


こっちにもあるよっ


って片腕マッチョポーズ・・・

腕には横文字でノリック。



・・・・・・。



どあほ。




ほれほれっ、みたいに見せつけるジェイク。


エカ、きみはなぜ止めなかった。


謎。


はー・・・・。

ま、腕の方はいずれ消えるそうですがね。

おしりの
僕の名前は永遠に、みたいな。


複雑ですな。


おしりの写真なんぞアップしたらとんでもないので、みなさんはこちらでお楽しみを。
腕の写真であります。
おお、たくましいな、と思ったあなたさま。
書かれている名前は、たくましくもなんともない僕ですいませんね、みたいな。



てへっ。

to be continued.
by foodlovers | 2008-05-21 20:37
<< 野獣ジェイクの観察日記92 1924mono-gatari >>