野獣ジェイクの観察日記89

怖すぎましたな、うちの野獣。


昨日ものすんごい怒っていたのですが、もうどうしようもなくて。
ほんとかみ殺されるかと思いました、みたいな。



さっさとジェイクは寝てしまったのですが(ふてくされて)
そうすると、ひとつ大きな問題が。



僕のベッドには、ジェイクが来た場合、同時に寝ないと物理的にに2人寝れないのです。
スペースがなくて。うちのアトリエにあるのはシングルベッドなんで、ダブルじゃないっすよ。

ましてやジェイクはでかーい。
いつも凹凸を利用してコンパクトサイズの僕が幸いして?寝てる状態だったのでありますが。


さっさとジェイクが寝た場合、僕はもう「入る余地なし」


えへっ。つまみだされた僕であります。



あのー・・・。
もしもし?
そこのジェイクさん?


少しスペース空けていただけます?みたいな。



もちろん、ジェイクは「怒り狂っている」ので聞こえないふり。寝てるふり。


あのー・・・。
もしもし?

すいませんね・・・。


どうにもこうにもこりゃラチ明かないので、僕は結局徹夜することに。


ベッドの端っこで
パタパタとメールを打ったりして
一時間くらいですかね。


ジェイクはいきなり足で僕を挟んで抱え、ある意味寝かせてはくれたんですけどね。


でも問題が。
その拍子でこのノートパソコン、下に置いてあったワープロ(いまどき持ってるの僕ぐらいですな)にクラッシュ。



無事、動き続けることを願いますな。



to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-05-18 17:58
<< 野獣ジェイクの観察日記90 ただいまっ。 >>