人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイトとタワレコ行きました。
ネイトとタワレコ行きました。

マドンナのニューアルバムめがけて。

誰って、僕が。

ネイトじゃなくてね。


ネイトとは音楽において、ジェネレイションギャップありすぎであります。

なぜって、僕はネイトの倍以上下手すりゃ生きてるわけですからな(下手しなくても)
クラブクラブ、というネイトとは、音楽の趣味折り合わず。


クラブと言えば今月末に青山でイギリス人のDJグループが主催するクラブイベントにおいでと言われており。ネイトに伝えたところ「行く行く」

パパさんに、また僕はしかられますな。



マドンナのニューアルバム「ハードキャンディー」でありました。
テンションあがる僕。

「ネイトっ、ハードキャンディーって意味何っ?」

「固い飴」


・・・・・。

って、

まんまじゃん!

「っていうかほれ、俗語だとか意訳だとかなんかないのっ?」


「ない」


・・・・。


どこまでも冷静なネイト。


もしもし?そこのネイトさん?


可愛くないのであります。

ネイトといえば、最近地毛のブロンドをダークに染めたため、なんかより一層大人っぽく見えます。
ジェイクがブロンドにしたら笑えるけど、ネイトはダークにしてもかっこいいのはさすが我がファミリー代表。


でもすいませんね、つまらんこと聞いて。



気を取り直して早速視聴。


フォーティミニッツ、ナイスですな。
マイルズアウェイ、すばらしいですな。

泣けますな。泣きますな。涙ですな。この曲。

あ、もちろんタワレコの広報さんに以前教えてもらった視聴のポーズでありました。
そんときの写真、再掲載させていただきますな。
えー、同じ写真使うのー、と言われないよう、
過去掲載のより、微妙に表情は違いますけどな。
微妙すぎて変わらない、みたいな。

てへっ。すいませんね。カメラ調子悪くて。


「ノリック、これ買うの?」
「うん」
「貸してね、じゃ」
「うん!」


お、ネイトも気に入ったようですな。


で、ネイト持って帰りました。

あのー・・・。

僕まだ、全然聴いてないんっすけど、みたいな。


ま、可愛い弟ですからな。


to be continued.
by foodlovers | 2008-05-16 20:05
<< ただいまっ。 六本木ミッドタウン >>