六本木ミッドタウン
行ってきました。ミッドタウン。


今日は打ち合わせ連続デイでありました。

でも大好きな(って、きっとこのブログ読んでくれてるから書くんじゃなく、マジでね)お世話になってる方と、新しくお付き合いさせていただけることになった方との打ち合わせが午後のスタートだったため、ハードとはいえど、結局とてもうれしい一日でありました。

そのあとも商品関連で打ち合わせは続き、続き。(今後報告しますねぃ)
もとい、
ミッドタウンのサロン・ド・シュウサンクチュアリにどうぞみなさん、お越しくださいませ。


えへっ。で、
ただいま戻ってまいりました。




六本木は夜になるとやっぱり、もうすっごい外国人の数ですからな。
みなさん、お1人で来る際は、六本木ミッドタウンはランチタイムにぜひどうぞ(商売上手)
安心でありますからな。



ま、でも最近思うのは


ある意味、ですが、
外国人の積極的さにおいては見習わないといけませんな。



自分からアクションをおこさないと、

結局何もかわりませんからな。



変わりたいと思ったら

行動あるのみ。


シンプルでありますな。
[PR]
by foodlovers | 2008-05-15 21:10
<< ネイトとタワレコ行きました。 野獣ジェイクの観察日記87 >>