野獣ジェイクの観察日記82

金曜日でございます。


お、今日はジェイクくんジェイさんちだな、と思ったこのブログラバーズのあなたさま。


その通りでございます。


僕の週末は弟たちのものと化しておりまする最近。


もはや逃げられず。



ただいまジェイク「ものすんごい」でかいおにぎり握っております。

具はたらこであります。
もちろん、切らないまま投入されている勢いであります。


僕は梅干が食べたいので、隅っこに突っ込んでもらいました。

ジェイクは梅干が苦手であります。


間違って梅干部分をかじられないことを願いつつ。


僕はせっせとブログ更新中であります。


さっきスープは作りました。
卵とコーンであります。


これもジェイクリクエストであります。

味覚はお子様ですな。


「ノリック、卵もっといれてっ」


って。
そうか、今日は野獣は筋トレの日ですな。


ま、あまりマッチョもすぎるなよ。
いきすぎはランボーになるぜ。
そういえばランボー、なんかプレミアが六本木でありましたな。


今週は映画を見たいですな。

ランボーじゃないっすけど。


えへっ。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-05-09 21:23
<< 野獣ジェイクの観察日記83 野獣ジェイクの観察日記81 >>