野獣ジェイクの観察日記78
「ノリックってちっちゃいねえ」

服を選んでいたときのセリフである。

「ノリックって鼻低いねぇ」

サングラスみてたときの話である。

・・・・。

ジェイクたちに比べたらね。

「鼻低いんじゃなくて、鼻ないよね」
ってネイト。


おまえら

殴ったろかー(別キャラ)


ふんっ。


15歳以上年下のネイトにまで軽くあしらわれる僕。


大問題であります。



今日ネイトは僕に新しいあだ名の提案を。

っていうかジェイクになにやら話をして、ジェイク大うけ。
大笑いしており。


「なになになに?なにっ?」
興味深々な僕。

「ノリックのあだ名の話だよ」
「いいんじゃない?ぴったりっ」

あだ名っ?

ジェイクは僕をノリックと呼び、ネイトは僕をジェイと呼んでいる今。

この際新しいあだ名で統一もありですな。

「何?」

「バジー!!」

「あははは!」

ノリノリのネイトとジェイク。


バジー?何だそれ?どういう意味?

「何それ、意味は?」

「スラングだよ」
ニヤニヤしながらネイト。

スラング(俗語)かぁ。なら僕も意味知らないわけだ。

で、何?
「で、意味は?」

「インコ!」

ああ、インコかー


って。

・・・・。

血ぃ、みせたろかー(別キャラ)


「あははは、正確にはインコちゃん、って意味だよ」
とジェイク。


インコちゃん?

最初の文字が「ウ」でなくてよかった。

って、

どあほ。





なんとしても兄としての威厳を見せつけないとですな。




ま、今日もジェイクとネイトのネコパンチ食らってましたけど。

いじられキャラは初めてであります。


ま、今晩ネイト縛り上げようかと思ってる僕であります(悪魔)

思い知らせてやりますな。

えへっ。



to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-05-03 20:57
<< thank youであります! 野獣ジェイクの観察日記77 >>