人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野獣ジェイクの観察日記73
みなみなさま、もう少ししたらちょっとしたニュース、お伝えします。

来月あたりにはどの日かのブログでお伝えできるかと思います。



えへっ。

今頑張っております。しばしお待ちを。
再掲載した今日の写真にその匂いを感じてくださひ。


それからたくさんのお手紙ありがとうございます。
ちゃんと転送されて僕に届いております。
ひとつひとつにすばやいお返事ができなくて本当に申し訳ないのであります。

でもひとつひとつ地道にお返事は書いておりますので、首をながーくしてお待ちいただければうれしい僕であります。

ジェイクがせっせと切手を貼ってくれて先日も11通ほどまとめてお出ししました。
(それだけかいっ、と思われた方、すいません。結構丁寧に書いてると、7通目くらいに手が腱鞘炎になりかけてるヤワな僕であります)
野獣ジェイクの観察日記73_b0118590_2092158.jpg


ちなみにジェイクは日本語が全然読めません。

でもいただいたお手紙をすべて僕より早くチェックしております(謎。そして犯罪)


しばし、お待ちを。



それからとてもベタなネタですが
つい先日某デパートの3階ですれ違ったあなたさまっ。


隣にいたのは、ジェイクではありませんっ!
おそらく絶対あの時僕と一緒だった外人を「ジェイクだ」と思いましたよね?

あなたさまの隣にいらしたおそらく彼氏殿にかなり大きな声で「お料理の先生でね、ブログでね」と興奮されていた声、実は僕しっかり聞いて(聞こえて)いました。


僕はその時、トイレダッシュかけていたため(真剣)お声をいただくことができなくてごめんなさい。


にしても東京、というか世間、どんだけせまいんだ(いや、ネットのすごさ)を思い知りながらトイレダッシュでありました。



てへっ。


ま、僕がひょこひょこ街で余裕かまして歩いてたらどうぞ、ご遠慮なくつかまえて下さい。


ゴールデンウィークはどっかで出没しますから。


ジェイクといたら、はい、

逃げて逃げてー。



to be continued.
by foodlovers | 2008-04-28 20:10
<< 野獣ジェイクの観察日記74 野獣ジェイクの観察日記72 >>