野獣ジェイクの観察日記70

70回を超えております。

日々増える(と思われる)ジェイクファンのみなさま。
僕ジェイとしては複雑でありますが、この際それはそれでよいかと。

一字違いなんでジェイとジェイク。
まぎらわし。

アンドたまに質問いただく(知り合いにねい)ノリック、とは僕のニックネームで、外国の友達や家族はみんなジェイ、とかノリック、と呼ぶのです。
ほら、長い名前はたいてい省略したニックネームで呼ぶので。
ネイトはジェイと呼びますがジェイクはノリックと呼ぶので、もしかしたら混乱してた方ごめんなさいであります。

どちらも僕であります。




で、そういえば以前ブログでジェイクのセクシーネタお伝えするといいましたが、
おまっとさんでございました。


とはえ、つまらんので覚悟して聞いてください。



僕が処女小説に続かせる小説をを書いているとき、作品の主人公の女の子が男性に対してどの部分に強く男の色気を感じるかな、ということを考えていた当時の話であります。


うーん。哀しいかな僕の周りにそんな参考になりそうなセクシーな男っていたっけ?

うーん。

と思い隣でねっころがってポッキーまとめ食い(3本まとめて一度に食べるのがジェイクのお約束)
してるジェイクに僕はたずねました。


「ねえジェイク、ジェイクは自分が一番セクシーだって思うポーズやしぐさってある?」

「何っ?」

「だからセクシーだと思うしぐさかポーズやってみ!ほれっ、女の子誘惑するときとかのさ」

あー、という顔して「O.K」

といって少し考えたジェイク。

とりあえず座ってマッチョポーズ。

ボディビルダーが腕の筋肉みせるようないわゆるガッツポーズみたいなやつであります。



あのー・・。
もしもし?


それが「セクシー」?



僕があきれてると、さとったジェイクは

「これはっ?」

と言って今度は胸筋を強調するようなアンダーリキミポーズ?に。



・・・・。


つまらん。


「もういい」

つまらん。
なんで男って筋肉=セクシーなのさ?
単純すぎであります。



そしたらジェイク


「え、何、何?ダメ?」

「ダメ」
全然。セクシーのセもいかない。



ネイトに聞くからもういい。



そしたらジェイク。
すっと立ち上がり背中を向け、すばやくジーンズとパンツを半ケツ状態にずりさげておしりふりふり。


「ぷるぷるぷるぷる」とセリフつきで(しかもこれは日本語)

弟よ・・・。
女の子、逃げ出しますから。


どうせなので、最後までおしりからジーンズもパンツもずらしてあげた僕。


悪魔であります。


てへっ。


でも負けずとそのままふりかえり、今度は僕にむかって仁王立ちしたジェイク。



ま、つかまりますな。

アメリカンボーイ。


やっぱりもういい、ネイトに聞いてみよ、と思ったら。



ネイトも同じだったんですよね・・・・。



ネイトのセクシー(自称)ポーズはやっぱり

全く同じ筋肉ポーズ!

びっくりであります。

ネイト、おまえもか、みたいな。



ま、女の子が胸を強調するように
男はやっぱ筋肉、なのですな。


単純。

お、これが結局男の色気なのですな。

てへっ。


to be continued.

あ、写真は過去からの再掲載でございまする。

なんとなくねぃ。


うそ。近日この再掲載理由は発表できるかと思いまっ
b0118590_21592331.jpg
す。
b0118590_2157319.jpg

[PR]
by foodlovers | 2008-04-25 21:16
<< 野獣ジェイクの観察日記71 またまた出かけます >>