野獣
マッチョなジェイク。

いつもせっせと筋トレをする。

そんなジェイクを

僕はせっせと邪魔をする。

腹筋とかしてるの見ると

どうしてもジャマしたくて「たまらなくなる」僕であります。

すいませんね・・・。


えへっ。


さんざん僕をウエイトがわりに利用するジェイク。

でも最後の腹筋のときは僕を「ものすんごい」警戒する。

「ノリック、あっち行ってっ」

いやだよん(悪魔)

「見てるだけ、見てるだけ」

うそ!

先日エカがヨガを教えてくれて。
エカのモデル友達なんかも集まって、けっこうな人数。
借りたスタジオもいっぱいでありました。

メンズはすべて最前列に。

ヨガのレッスンはたいていそうだそうです。いろんなポーズとるから。

女性が後ろから見られないように、という配慮とか。

差別じゃん、みたいな。
男は見られていいのか、であります。


いいっすけどね、ま。


おきまりのように、僕は隣のジェイクのジャマを。

「ノリック、痛いっ」
「違うよ、痛いくらいがちょうどいいの!」
うそ。

「ノリック、そこつかまないでっ、つるっ!」

つれ、みたいな。


えへっ(悪魔)


ま、すぐあとでエカに叱られましたけど。

でもそのあとの持ち寄りの食事会で、僕の作ってきたチャプチェとマリネが大うけ、で。あっという間になくなる人気でありました。

大感激であります。

ジェイクも僕が作ってきたものしか食べず。なんでも他の持ちこみのものはヘルシーすぎてものたりなかったようで。

だよね。
ヘルシーの上に、それ以上においしくないとね。食事は絶対、それ大事。


先日も仕事がらみで某「本気」ジムに行ったのでありますが。

そこで「えさ」みたいなお弁当が売られていて。

ヘルシー、とはいえ、あれじゃあ食事というより、えさ。

あんなのジムの男たちが食べてるの見ると、かわいそうであります。

なんとか「本気」ジムでも僕のプロデュースするお弁当などできればいいですな。


な、ジェイク。

月曜日は僕のお弁当楽しみにしてる野獣であります。


えへっ。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-04-17 19:35
<< 週末ですな しまった!! >>