野獣ジェイクの観察日記61

連絡であります。

昨日のブログ、またまた最後追加して文章多少全体に変更いたしました。
えへっ。
すいませんね、このあともう一度昨日のブログ、読んでくださいまし。変わっております。
ちなみについ最近の1924monogatariも昨日、書き直してますが、それもよかったらぜひ。


さて、本日都内某所でベテラン女優さんと偶然。
公共の場であり、別に仕事場でも業界エリアでもありませぬ。

僕の目の前のソファで座っていらして僕はそのすぐ側で(建物構造上、ソファから1メートルも離れてない位置ですな)靴履こうとして目が合ったのです。

そしたらもちろん、その女優さんは僕がどこの誰かは知りません。

僕はタンクトップ一枚でしたし。

でも彼女、とてもいい笑顔でゆったりと微笑んでくれて。
僕もゆっくり、微笑み返しました。

勉強になるというか、さすがというか。


あのスローでの微笑み合いは、なかなかできないし、ないことだと。
さすがベテラン。
名前は、もし問題あったら失礼なので、女優さんのお名前は出さないことにしますが。
目がくりくりして、僕よりうんと年上ですが、とてもかわいらしい女性であります。


結局お隣でストレッチしてたんですけど。

全然お互い苦痛にならなくて、それぞれがそれぞれに。

あの間のとりかたというか、空気の抱え方は見習いたいところ。


僕なんて、出すか消すか、どっちかって感じなので。青い青い。
人を心地よくさせるって、大切であります。

な。



で、それが終わって外で帽子買いました。
ジェイクにキャップ。


ジェイクにギャップでキャップ、なんちゃって。


・・・。

で、某駅に行って、待ち合わせたジェイク捕まえて、早速キャップ贈呈。

ほれほれ、ジェイク!


「thanks!」
うれしそうなジェイク。

どういたしました。

喜びのダンス(たまに野獣は踊る)を駅のホームで軽く踊るジェイク。

いいけどジェイク。

キャップかぶってノリノリダンス。
君、今スーツなんで。


変っすよ。



今日はこれからパスタであります。


エカパパにいいカニ缶もらったんで、ジェイクに食わせようかと。
だしを利かせて、昆布茶加えて。


イチゴで作るドレッシング、サラダに試すためでもあり。


ジェイク今、イチゴのへたとっております。
で、ほとんどつまんで食べております。
あのー・・・ドレッシングなんすけど。

明日はジェイク、ゴーイングアウトであります。
日本で言う、デート!
相手はつい先日の会でエカと僕の「陰謀」により引き合わせたアメリカ人のモデルさん。


どうなることやら。


頑張れ我が弟よ。



えへっ。



to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-04-11 20:17
<< 新作 野獣ジェイクの観察日記60 >>