人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セクシー

昨日のブログ、後から追加・訂正しておきましたっ。
よかったらこのままもう一度昨日のブログ読んでくださひ。


アンド、昨日のブログ写真「セクシー」とメールを3通いただきました。
すいませんね、たしかにちょっと生々しい写真使用でありますな。


ま、男の裸なので、お許しを、であります。



それはそうと、僕は学生時代から脱いだらいつも「セクシー」とか「そそる、そそる」と友達に茶化されました。
昔は苦しかったっすね。自分が。なんでこんなんさ、みたいな。


今は自分を「商品である」と切り離せる強さを身につけたため(?)全然平気であります。


えへっ。


それはそうと今日のブログ。


買っちゃいました、ついに。

買ったって何を?

歯磨き粉であります。


小さい小さい量で、なんと

なんと

なんとっ(しつこい)

1本4000円であります。(正確には3990円ねぃ)


アホくさ、と思っていたけど、たまたま店頭で今日発見。

テレビ通販だけかと思っていた僕であります。


買いましたとも。もちろん(おバカな歯磨きマニア)

大喜び、みたな(結局)



楽しみであります。


まあ、僕の場合肌の色が白いため、油断して歯にコーヒーなどで色素沈着おこすと
人より余計目立つので、嫌なのであります。


歯の清潔は「命」であります。



今度ジェイクのセクシーネタをブログにて取り上げますが(お楽しみにねぃ)僕の場合、セクシーは白い歯に宿ると考えております。


ジェイクの歯は、白いんですよね。
カリフォルニアホワイト、と呼ばれる外国人特有の白。青みある。
もちろん、ほんとの歯。芸能人みたいにセラミックの差し歯じゃなくてね。

アジアンの歯は、どれだけ白くても黄色を帯びている白、らしく。医学的にも青味じゃない。

がっかり、みたいな。


僕は歯が好きなので(変っすね)ジェイクの口の中よく見るんですけど(歯医者さん気取りであります。過去ブログ参照。最近はジェイク、DVD見ながら何も言わずとも口開けております)ほんと野獣の歯だけは抜群にセクシーであります。


勝てませんな。

てへっ。

セクシー_b0118590_1943925.jpg

by foodlovers | 2008-04-07 19:43
<< 1924/monogatari 野獣ジェイクの観察日記58 >>