野獣ジェイクの観察日記57

ティシャツ一枚生活を満喫しているジェイク。


春であります。



今日ネイトは彼女とでかけ、僕は朝と夕方に一瞬用事があったため
ジェイクは渋谷で放し飼いに。



タワーレコードさんに行ったのでありますが(ジェイクとね)
そこでもジェイクは放し飼いに。

で、僕は1階をぷらぷらして、ジェイクどこだろう、上に行きたいんだけど、と思ったわけで。



どこかなあ、でかいからすぐわかりそうなのに


いない。


???


おーい、でかいのどこ行ったー?



いない。


いいや、2階行こ、1人で。


エスカレーターあがろうと歩いて行ったら、


なんだか「座って視聴できるコーナー」でノリノリの外人が。


まさかと思ったけど。まさかなわけない。

ヘッドホンして座ったまま「本気で」ノリノリジェイク。


・・・・。どひゃ。


僕の後ろ、近くを通る大学生くらいの男の子たちが
「ノリノリだよね」
「ほんとだ」
「外人っぽいね」

って立ち止まって見る始末。


あ、外人ですから。


首を上下に、上半身を前後に、いす、壊れますからくらいの揺れ加減であります。


レゲーだろ、ジェイク、聞いてるの。



他人のふり。

僕の身内だと思われたくない僕であります。

大学生ボーイズ&僕もびっくりであります。



さ、上へ行こう。



と思ったけどジェイクは僕に気がついて。


「ノリックっ!」


来い来いっつ!!と手招いているジェイク。



他人のふり、してたのに。


男の子たちの目が、僕へ。



えへっ。


すいませんね、同類で、みたいな。



ジェイク、上、行きますから。


ヘッドホンはずし、ジェイクをひっぱり、上へ。



それでもジェイクはノリノリであります。



春ですな。



ヘアスプレー(DVD)購入したジェイク。
今日の夜、踊りまくりであります。

ちなみに僕、意外でしょうが
ヒップホップ踊れますから。
教えられるくらいね。

てへっ。

昔とったきねなんとかであります。





みなさまも、よいサンデーを。


to be continued.
[PR]
by foodlovers | 2008-04-05 21:10
<< 野獣ジェイクの観察日記58 野獣ジェイクの観察日記56 >>